今月の勉強会!!|竹村歯科 本町本院|大阪本町の歯科クリニック

〒541-0053大阪府大阪市中央区本町4-5-7
サンドール本町ビル 1F
電話のアイコン06-6264-5510
ヘッダー画像

医療コラム

今月の勉強会!!|竹村歯科 本町本院|大阪本町の歯科クリニック

今月の勉強会!!

こんにちは!竹村歯科 本町医院です😊
最近暖かくなってきてどうお過ごしでしょうか?
先日の勉強会の様子です!
今回のテーマは「接遇」と新人スタッフによる
「学んだことのアウトプット」でした!
新人スタッフにとって初めての勉強会で
ドキドキ緊張している中発表しました😓
治療のアシストを通して学んだことを発表したり、
自分の得意・不得意な事など、、、
またそれを今後どう活かしていくか
みなさんそれぞれ異なった内容でとても勉強になりました!
また学んだことをアウトプットを兼ねて発表する事でより理解が深まりとても良い経験になりました😌✨

私は根管治療(根っこの治療)についての発表を行い
それにより、もっと根管治療について学びたいと思ったのでまだまだこれからアシストを通して沢山知識を増やしていこうと思います!!

そして毎月の勉強会を通して色々な事を共有し、沢山吸収していきたいです!!

#竹村歯科本町医院#大阪#本町#御堂筋#歯科#歯科医院#歯医者#歯科医師#歯科衛生士#歯科助手
#dental#dentist#tooth#ホワイトニング#審美歯科#矯正
#インプラント#予防歯科#歯周病#無痛治療#スターバックス本町#マイクロスコープ#マイクロスコープ歯科治療#歯科用CT#CT#精密治療#セラミック#フッ素