定期検診お待ちしております!|竹村歯科 本町本院|大阪本町の歯科クリニック

〒541-0053大阪府大阪市中央区本町4-5-7
サンドール本町ビル 1F
電話のアイコン06-6264-5510
ヘッダー画像

医療コラム

定期検診お待ちしております!|竹村歯科 本町本院|大阪本町の歯科クリニック

定期検診お待ちしております!

みなさんこんにちは!
台風の中、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
仕事帰りの方は気をつけてお帰り下さい
4月から新しから入ってきてくれた新人ちゃんと
以前スタバに行ったときの写真です
えもく撮れるアプリで撮ってくれました!笑
新人さんみんな可愛くて元気で優しい子ばかりです
日々練習にお付き合いをさせてもらったいて
現在は、ホワイトニングやレントゲンも練習しております
一生懸命歯科の勉強を頑張っている姿に、
いつも刺激をもらっております。
そして、新人さんは
「毎日職場に来るのが楽しみ!!」っと言ってくれてます!!
「仕上げ磨きの勉強が楽しい」!
っと言ってくれています☺️嬉しいです
社会人として自分の行動に責任をもつのは勿論
患者さんの主訴を汲み取り、
1番最適な治療提案、計画が立てれるように、
教育し、自分自身も日々成長したいと思います
私個人としては、定期検診に来てくださる患者さんと2年半くらいのお付き合いとなってきて、
毎回お会いするのが、さらに楽しみになっています!
しばらく期間が空いている方は、
虫歯のチェックや定期検診のご予約をお取りください
スタッフ一同お待ちしております
#竹村歯科本町医院#大阪#本町#御堂筋#歯科#歯科医院#歯医者#歯科医師#歯科衛生士#歯科助手#dental#dentist#tooth#ホワイトニング#審美歯科#矯正#インプラント#予防歯科#歯周病#無痛治療#スターバックス本町#マイクロスコープ#マイクロスコープ歯科治療#歯科用CT#CT#精密治療#セラミック#フッ素